土曜朝練です。

今日は・・・昨日雪降ったし、行けないかな~って。。。イオックスアローザ
山は降って無かったようで、残念でした。
そんで能登方面へ・・・ってことです


行ってきました!小杉サービス
北陸で一番の話題をさらっていますからね。
24時間営業なので?行く時間も開いてる時で。
朝方行ってきました。早起きしまして、、、大先生曰く「夜勤やな」だって。。。
IMG_4871.jpg
コースはふつーに楽しい感じで。
よくまあ短期間で作られたと思います。
ライン上は黒くなっていて、既に最初の設定タイヤとは異なっているとか。
IMG_4872.jpg
リポは先日のうちに充電してあるので速攻12から
聞いてたのはいつものチャンタイヤC35だとザグルかも・・・でしたが普通?ちょっとアンダーでした。
IMG_4873.jpg
充電終ってM車
これもすんなり・・・でしたが
IMG_4874.jpg
ハイサイド!!!
タイヤはSグリでこれですのでわざわざタイヤカーペット用?いるのかな。
サスセット変える必要があるね。
それでもこけるのここだけ。急舵角無しで楽しく走りました。
IMG_4875.jpg
F1はさすがにCラバーフロントではまともに走らず。
タイヤはいろいろ種類あるので慌てませんでしたが、
12走らせるかぎりオメガなどの外ラジ最強タイヤだと重いので一気に
IMG_4878.jpg
ラバー系ソフトのZEN25で。フロントは相性の良いZEN HIラバー
いわゆるF1RCGPコントロールタイヤですね。
IMG_4876.jpg
非常によく走りました。
ここら辺が一番おいしいあたりだと。
IMG_4870.jpg
2時間あまりでしたが・・・
雪がひどくてね~不燃物ゴミの日と重なっていて帰れるかと思い早々で。
次回は3時間コースでいっぱい走りたいですね。





初めて行ったので驚きましたが・・・・
ドリフトコースとても大きくて楽しそうです。。。。
チャンのあれでも2.3台並走してるんですからここはすごいやろな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード