確かに

F103も走らせました。

Tバー折れたりしましたけど。
これはいきなりフロントにCラバー投入してリアタイヤ面でるまでかなりくるくる状態から仕上がってきた時ストレート後の高速コーナーで横向いてやっちゃいました。まだやった…
交換して走ったら♪
めちゃくちゃ面白い!
モーターはベルサスでとりあえず旧F1のギア比で。持っているピニオンでは5:1はできなくて。4.5:1です。
12だと難しいのにF1ってよく走ります。
Cラバーに変えてから中がとてもグイグイなのに超安定。12のヒントさがさないと。
リアタイヤはAZがバリ食い
12もAZだったのかもね

モーターのベルサス、こちらが正解なようです。
12より重いマシンを13.5ローターで前に出ます。
久しぶりのF1だったけど好調キープしてるようです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード