ただ交換しただけではないですから。

103に乗っていたD4を12に付けたので・・・ってことになる訳だけど。

ベルサスはこちらに。
JMストック用だけあって13*5ミリマグネットは12ギア縛りでは立ちがシビアだったのは間違いないのですけどね。
男のレイダウンみたいなもんか?
これも進角全開でなかったからまだ回りそうです。重い分まだこちらの方が・・・と思いたい。

デフメンテついでセラミックボールへ。
スラストはベアリングなので裏返してもう一度使います。
仕上げ?に

Cラバーつくりました。
シートタイヤでほいる径46ミリあたりを。
使い切ったタイヤの上に張り合わせて使いますよ~♪

本当に週末行けるかな?

コメント

非公開コメント

No title

週末は雨だよーーー。
明日しか無いですよ。(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: No title

moriさん今年もよろしくです。
明日は仕事っす。
39はまだ寒いので春になってからね。
チャンピオンに行ってきます。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード