逝ってない?

M車修理中です。
ギア逝ったと思っていましたが、石が挟まっていました。
ver2シャシはすき間があると分かっていましたが、場所ふさぎきれてないようです。

デフメンテして組みます。
今回今までのほぼロック仕様(右側)と普通?のもの用意しました。
前出なくなるのかな?


すき間があるということにだから思い切ってグリス塗りシールドします。

これで少しでも・・・


組みました。
ハイサイド気味ですので車高低めでいくことにします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード