今年もよろしく・・・・

新年が開けました・・・いつものようにお宮さんの夜警終って帰ってきました。
寝ると起きれ無さそうな、時間から販売の当番ですな。。。
てな感じで正月も過ぎて行くのかな。



昨年は書き初めで書いた通り、いっぱいラジりました。
今年も2日に書き初め(なのかな)してことしの目標を立てたいと思っとります。
もう決まっておりますが。

もう少しがんばろう。。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
ラジりましよう!
宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます。
> ラジりましよう!
> 宜しくお願い致します。
moriさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしく!ラジりましょう!
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード