走り収め?かな。。

今日は予定通り、ちゃんピオンに走りに行ってきました。
結論から言うと、、、
皆さんの期待にこたえることが出来ず・・・・   でしょうか。
IMG_4845.jpg
走行時間帯を考慮してM車も持ち込みました。
Xtiのリポ(ヨコモ2800 30C)は充電済みでしたが先ずはコース慣れですよね。
M車のNicd充電して走らせます。
IMG_4846.jpg
クロスランドで1WDとなり、デフ交換後モロテックでイマイチだったので心配でしたが古いタイヤでもそこそこでしたので楽しくなるよう新しいタイヤ(新品でない)投入。そこそこ走り中ではN1と変わらんのですけど。。。ねぇ~
M車の道は険しいのかな。
IMG_4847.jpg
つーことで?とうとうXti走らせる。
トラクションかからない?って言う心配をよそに普通に走りました。
清掃後路面で軽めのグリップですから立ち巻きの調候はありましたけど。
ここら辺はミニッツと同じですので細かい所修正して対処して行きます。
F103でもそうですがフロントのバネ、走るたびに少しずつへたって来たのでここら辺の対処で今回は対処可能な範囲でした。

IMG_4848.jpg
10分おきに時間帯が変わるのでこちらも結構走りました。
おそらく、10秒切るくらいが速い所と思われますが(N1の速い方々のBL9.6くらいだったのでその時間帯)自分のベストは10.4
まだまだ詰める余地があるんでしょうが。通うしか無いですね。
息抜き?にはいいカテだと。

IMG_4849.jpg
充電する・・・の図。
ロールさせよ~って思ったのでポンダーはアッパーに取り付けてみました。
このXti、フロントヘビーなのは一目瞭然ですしトラクションかからんのかと思いきや、普通でした。
反面?アンダー傾向が強く結構プッシュ気味。
感じとしてはプロテンとかF1に近い感覚で安定志向ですね。
タイヤはフロントCラバー(カワダ)リアAZ(スクエアF1用再生)で終始安定です。
セットもキットからほぼ触らず。とにかく猿のごとく走りました。

走らんやろ・・・って想像してた方々、すみません。

IMG_4850.jpg

ボディーが・・・
IMG_4851.jpg
割れました。。。
前面にはシューグー塗ったのですが、流布してない所から・・・
寒いからねしっかり塗っておきます。
IMG_4852.jpg
タイムはこちらも速い方から0.4落ちでしょうか。
12走らせてる方5.6台はいたのでだんだん路面が安定してきて楽しくてしょうがなかったですね。
悪くは無い様ですので。次回はもう少し詰めれるようにがんばりましょ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード