今日はひたすら・・・

楽しみました。

これは昨日ですけど、会社の近くまで雪が降りてきたので

タイヤ換えました。
リアですがズリズリですな。
帰り道の峠もわだちモードでしたから外したらガードレールでしたね。

フロントもズリズリやった。
春までに買いましょ。
今日はこの後金沢へ。
買い物、食事

ボウリング。
下の子も手伝わなくてもよくなったので楽になりましたが・・・・
なかなか帰ろうと言わなくなって大変かな~
ここは横川のラウンド1ってことで、
チャンピオンで買い物する企み。。。

帰宅時間が迫ってあまり吟味することなく・・・

楽しかったからまあいいか。




我が家にも

やってきました。
国産車が欲しかったけど、高すぎて手が出ず、モーターとサーボ付いた外車にしました。

楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード