まだまだ

先週行きました、モロテックスピードウェイ。
その前の週にRCF1GPが行われていたんですね。ほぉ=

まだ、余韻が残っているんですけど、モロテック 楽しかったっつーか、よく走りました。
おそらく路面がいいからでしょうけど、たまたまハマった?のもあるでしょう。
IMG_4835.jpg
交換したのはFバンパー破損したので。TRGのショートサイズしか無かったので
そして、黒うさぎ。ちぎれる寸前でしたので。ソフトタイプに交換しましたが、こちらの方がさらに良かった。

IMG_4839.jpg
フロントはトレールを1.2から2.4に変更しまして初期をダルく、後半曲がる感じで。
最後にアーム上に15gを。コレ、効きました。
手前クランクが男のコーナーだとすればかなり握って行けるように。
地元勢と5周くらいなら張合えたかな???

IMG_4840.jpg
リア周り・・・
ん~今後に課題な感じで、引き出しが出せず・・・
プラマウントが駄目ってことないでしょ。
ギヤ比は伸びる必要ないやろ~ってかなり低めの指数55辺り、ギア比で言うとRCF1GP指定値にホボ近ですが、これ以上上げると怖くて走らせられなかった・・・・というのはホントです。
他の地元勢はとんでもなく直線速かったわww
こちらは終始立ちでリアタイヤ ジャダ―起こして「バババババって」トルクあり過ぎでしたか

ヒカリモンついとる!って感じの104デフですが悪くなかったですけど、あんだけぶつけると1150が逝かなかったのが不思議。
タイヤ替えても調整不要なのがやっぱいいです。
IMG_4841.jpg
ヨコモ30C2800ととりおん90C4800
タイム出たのはヨコモ1Sタイプでした。ぱわーよりホイルスピンしなかったから?ですか
充電2回目ではそこそこパワフルだったのもアリですね。
メイン?のとりおんとは端子の向きが逆なので穴開けて裏からアクセス可能になってます♪

IMG_4843.jpg
60ミリね・・・・
今後の課題がここにあります。
自分的にミニッツのセットと同じだと思っているので。

今度はチャンピオン金沢に行こう!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード