まあ、なんですか。

IMG_4834.jpg
最後の儀式、放電までちゃんとしましたです。
残念ながらM 車とツーリング要はゴムタイヤ コラリーTC2路面に翻弄されて・・・ほぼ走ってません。。。
これは次回のお楽しみってなことですね???

ほぼF103で走ったことになりますが、久しぶりのインドアコース路面グリップは最高ですし・・・
ひたすら走ることに。
IMG_4831.jpg
いつものように39セット(要は外セット)で挑みましたが。
ふつーな感じで
最初からたのしいいいいいでっす。
前後オメガで始めましたがかなり重い感じです。それでも初めて行くならこれでOKでしょう。
自分はリアをちょっと軽いスクエアAZでセットだし。
フロントZEN HIラバーが最初イイ感じでしたがリアが食い過ぎるとアンダー方向でどうにも・・・です。
モロテックのコントロールタイヤ F ZEN HIラバー   R 25度 がおそらくバランスいいですよね?
地元勢は皆さんソレ。 まあ、マシンも自分ら以外はモロテック100%だったらっすい。
IMG_4832.jpg
レイアウト
久しぶりなスロットルでコントロールするサーキットで握ってもタイム出ません!(断言)
IMG_4833.jpg
とにかく、猿の様に?休みなく走りましたです。
スンげーおもろいので。
日中の周回数・・・TQ取りました!(祝



また、行きたいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード