テッカーにはなれませんでしたが・・・

かなり前の話ですけど…
クロスランドのツーリングにMY-02で参加しました。
10年以上前の車ですけど、いけると思ったんやけどね~

ESCが更に古かったのが敗因か?
それより、カツカツバトルしたかったのに弾かれまくってレースしたかも忘れました。Bメイン撃沈だった模様。

こちらの3pkでバインドしました。
くまモンのメカになってもらいましょう。
バック付ESC探さないと。






3pkの電池…。
捨ててしまったみたぃ。
リポに代えたらまず使わない。

まだ使っていた緑電池…
充電出来た中でマッチドして組んであけよ。




日曜日の様子。
ポールは3本になってタイムアタックしとりました。

人形も乗りました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード