3台目のプロポ~♪

昨日は疲れましたね~
やっすい宿見つけていれば前泊してナガシマスパ行きたかったけど・・・来年ですね。


帰りに岐阜タムへ。ちょうどレースしてまして楽しそうでした。
中京ではツーリングなのね人気ってかんじです。

お買いもので物色。。。娘たちも手伝ってプロポのホイル探しました。
アルミの高いのしか無いので・・・・諦め。
欲しい物なかなかありませんでした。スパークボデイも未だ見つからず。。。


エアブラシのジョイント欲しかったので、買って帰ってきました。

IMG_4823.jpg

なんか付かないか・・・ツーリングとかF1のホイル
IMG_4824.jpg
4PKに付いてきたボス。6角は10ミリなので1ミリの板貼りつけばOKかな?
と思いましたがオフセット的に無理っぽ

12ミリハブを合体させよ~っと
IMG_4825.jpg
こんな角出しまして
IMG_4826.jpg
これに12ミリハブ合体
IMG_4827.jpg
予想以上の出来。
IMG_4829.jpg
箱だしタイヤスタートでこのところ使って無いHUDYさんでMホイルにF1で剥がしたカワダロングライフを。
IMG_4830.jpg
装着!
オートライフでピカピカに仕上げてあげました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード