楽しかったわ~

今日から普通に仕事で~す

朝ごはん食べ終わりまして~の図。
持ってる物でやる。のがキャンプなのかも。
焚き火台は買わずBBQコンロで薪を焚きました。
薪は先ず竹から・・・恐るべしプライベーター(こむろっち家じいちゃん)とのこと。よく燃えた

シルバーウイーク初日だったせいかこんな季節なのに結構な人。
おおよそ50張りくらいテントあったかな?
ここを拠点に能登旅行してる方々もいたようです。お風呂もあるし

夜はカレー、朝は豚汁と安っすく仕上げたのでお財布にも優しかった。
夜露が凄くて乾くまで時間かかりましたが、ひたすらバトミントン。
片付けしてちょい足運んで和倉でお風呂入って帰ってきました。
ホントは中能登くらいまで行く予定でしたが遅出で焦らずいつもの千里浜で。
これが上手くいきました。
あとは
キャンプ持ち物チェックリストが助かりました。また使うので残しておこう。
これに足りなかったのはハンドソープと時計くらいかな。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

久しぶりでありますな、我が家もシルバーウィークでキャンプを一年ぶりにしておりました。写真で見るともしかして近くかもしれませぬぞ!子供たちが小学生の時の関わりが一番大切だと思っております。

Re: No title

おお、大先生!久しぶりです。
こむろっち家は今回初めてキャンプしました。
春先からしたいなって思っていたわけですけど。チャンスが・・・

来月もう一回行っちゃったりするよていですけどね~

たしかに一番大切な時期ですので。親子共々楽しく過ごすことに重視しとります。
ラジ本格はまだ先~
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード