いろいろ・・・

ありまして書いておりません。すみません

先々週も39行きましてネタ書く予定ですけど。なんか力が湧いてません
ラジ空回り中なのかもね。

今日も近所のお世話して帰ってきましたが、家族の思い出って大切だなと痛感です。。。
つーことで?かなりこじ付けですけど、
週末はキャンプに行こうかと(さっき決めました)
IMG_4803.jpg
いろいろネット観て必要な物調べ中~
おおよそは30年前から随時更新しながら?ある様子。
昔はよく行っていましたけど、こむろっち家じいちゃん、孫といろいろ行くのにもっとるようです。
今ある物とちょっとした買いもの(ランタンくらいかな)で行ってきます。
明日は帰りアルペンだね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード