久しぶりな39

連休も半分過ぎて、普通の土日モードですね。。。
今日は朝から・・・・行けませんでしたが、お昼より。
IMG_4747.jpg
午前中は家の番?でしたのでNT1の整備?
TGが乗ってましたが、いつの間にか増えているエンズン群の確認したい
てな感じで。
IMG_4748.jpg
39は今日はBBQやってまして走ったのは自分のほか???な感じ。
すみませんね~こんな時にうるさいエンズン。
IMG_4749.jpg
燃料はこんだけ。
やって無かったので買ってもなかったけど確認するだけなら十分でした。
IMG_4750.jpg
このエンズンは一発でかかりましてホ~って感じでしたが・・・・・
今の季節はインシュレ―ターの無いNOVA系には辛いですね。
止まるとかかりません。
そんな感じで。
クラッチも逆振り子でいつもと変えてみましたが、違うもんですね~

IMG_4751.jpg
ヒートしとる間にF103を
IMG_4752.jpg
サクッとクロス仕様トルクチューンから21.5Tに。
今日の路面(NT1走って路面は出来とります)ではAZとOMEGAの明確な差は無かったです。
が、どちらにせよよ~く走りました。
IMG_4753.jpg
触る所ほとんど無くなってきたので新しくボデイ塗ろうかな。

IMG_4755.jpg
これも。
いつものLipoで走っているのでスピードには不満ないけど、
走り込むといろいろ分かったような・・・・レース出るには無理あったかな。(反省


な感じでクロスも終わり、また来年に向けちょこちょこ詰めていきましょ。
IMG00842[1]
やっぱ暑い!ラジは秋ごろからかもね。
帰って食べました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード