予選は散々だったけど。ツーリング

暑さも・・・・
先週末もイベントありまして、、、疲れましたけど。
もう少しでお盆ですね。
IMG_4731.jpg
日曜日はまた千里浜に。
凄いにぎわいで。
海もとても透いていて
IMG_4735.jpg
ヤドカリ大量捕獲でした。帰りににがしましたよ。
真ん中のハマグリね。娘見つけて今日の朝のおつゆに。

クロスでしたね。。。
もうほとんど忘れちゃった感じですが、ラジ自体も
IMG_4717.jpg
予選1回目は何とか?でなくて練習時にノーコンになった付近でフェイルセーフでコース上で停止。
復帰するも次の周はフェンスに真っすぐに暴走でタイムロス。。。
足ポッキンしなかったのでタイムは出ましたが・・・・無ければ4~5秒は短縮可能っぽい。
実際、そこらへんがAメインのボーダーでしょう。
で予選2回目の前ににょむさんからアンテナを手配。2.4Ghzなのにボデイ穴開けて伸ばして。
これで暴走無し?
IMG_4720.jpg
2周目で斜めストレート全開中に勝手にハンドル切れました・・・
きついわ~
おそらくBメイン落ちだと思ったので治すのもやめよかな・・・と思いましたが。
予選後
だいくんから
「自分Bポーなんでこむろっちと勝負だ~」とのことでしたから
IMG_4721.jpg
足3個目取り付けました。。。
IMG_4726.jpg
そんなにいっぱいスペアあるわけないので旧車のsakura zero用です。
アーム長は同じですがスタビは取り付け方法が異なるので付きません。
多分ヘロヘロでアンダーになるんですが勝負ですから気合いですね。

勝負は2周目(だったかな)の最終コーナーでインを割いた?おらのsakuraが引っかかって勝負アリでしたが、いつの間にかにやっちゃったらしく・・・おらがBでWIN!
あ~Aメイン入りたかったなあ~ 車はよ~く走りました。
ノーコン?暴走?決勝では起こりませんでした。
IMG_4729.jpg
メカの配置は変えたら治りました。ポンダーですね。
ん~こんなんでね~治るとは。

昨年のブローといい弾丸ツーリングはツキがありませんでしたね~

来年こそ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード