予選は散々・・・

ちゃんぴょんさんのHPに決勝結果がのってます。

今日も暑い・・・・ず~っと続くようです。
昨日は疲れが出て速攻でしたが、今日もはよ寝たい。。。

IMG_4704.jpg
前日は午後より千里浜へやっぱ暑いから午後からでも振るわってまして。
結構目の保養もできたので明日に期待で臨んだんですけど。

IMG_4705.jpg
当日、非常に軽やかな進行で練習走行も。
F1はリアがイマイチ。フェンスの跡・・・です。
IMG_4706.jpg
弾丸クラスに出るsakuraはアライメントの確認。
やはりずれてましたので修正。走らんかなと期待
IMG_4709.jpg
準備万端で練習へ
IMG_4710.jpg
足モゲマシタが、奥ストレートでインフィールドへ入らず真っすぐ・・・
ノーコンなんすが2.4Ghzってなるの?
IMG_4712.jpg
予備なアームに交換して。一服のチューハイ
原因分からず。不安なまま予選です。
タイヤは36でウォーマー無しでも大丈夫なくらい暑いです。グリップ剤はマイティー
車は普通に走っています。

さて予選



コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード