今日は朝練で

朝練に行ってきました。
IMG_4694.jpg
いきなり今日のピット。
明日走れせる4車種持ち込みました。
確認とタイヤの慣らしっすね。
ウォーマー使います。明日もね

IMG_4701.jpg
先ず、、、、、F103ですけど。
土曜朝一はスポンジ辛かったですね。このままだと明日もヤバい。
前後オメガではマッキーでアカンでした。
これでいきますけど・・・

IMG_4695.jpg
こちらは快調。
せっかくリバウンド調あるのでいろいろやってセットの方向がおおよそ。
コレ使えますね。あすは電池次第?

IMG_4696.jpg
32Rアトラスすぽ
懐かしいホイルあったしこれで。
32は無さそうです。暑い

IMG_4697.jpg
36R京商
これで決まり?ぶつけても壊れないすホイル

ちょっとアンダーっぽいので
IMG_4698.jpg
IMG_4699.jpg
サスホルダー変更で初期を。夏セットですね。


IMG_4700.jpg
36Rパナホイル
こちらは岐阜タム用に作ったの忘れてた。。。
サスがABSホイル、カチッとします
が、悪い所よ~く分かるね。明日まで修正しときます。

IMG_4702.jpg
13.5ブーストでタイヤ作ったのでこちらにも装着して
MY02Mにまともにいいタイヤ初めて?
よー走る。ちょっとアンダー?
リアスタビ外してあったの再装着してイイ感じ。
弱アンダーですので、ちょいブレーキで方向変えてグイグイいきますよ~♪





さて、暑いので。
昼から海に行ってきます♪
明日行けないしww

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード