難関突破?

今週もお疲れ。。。
近くにアウトレットが出来たりと話題は豊富なんですが、いつ行けるかな???
家族で行けるように自転車は買いましたよ。20分程かなたぶん・・・
アウトレットと道の駅の間に神社有るんですが、そこの広場で中学時代はバギーッてました。
あの時代、ラジ友、田川やら宮島のヤツばっかりで。今でもどこかでやってるとか。。。
聞けません、付き合わんなんことになるとややこしい


M05、組むと言っても今更ですからね
IMG_4675.jpg
VER2のシャーシで組んでますが、ここら辺かな?砂はいるの。
クリーニングパテ?で埋めときます。

後はサクサク進めばイイのだけれど。
ネジやら買って無いリンケージ関係、さがしながらです。
最初から難関に決めていましたが。
IMG_4676.jpg
ステアリンケージの段付きビス。
150円なんだから買っときゃイイのに買わない自分です。
部品箱にあるやろって・・・無いです。
諦めるわけにはいかない?のでこむろっち家本家車庫のガラクタ箱へ探しに。
自分はTA02のアッパー取り付け部品だと思って持っては来たけど。
違ってましたがそれっぽいのも見つけて付けると~ビンゴ!
なんとか進めることができました。よかった~ 
自分には20数年たまった部品のガラクタ箱、観たことある人曰く、宝箱らしいっすが・・・
タッピングビスはTA03時代のガンメタがあったのでコレを。
IMG_4677.jpg
足組むだけで2時間かかったよ(汗
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード