M05コンバ?

今日も暑かったですな。。。

仕事もイベントも立て込んでいるのでクロスまではなかなか走るのも気力無ければちょい厳しい感じですが。
ここで・・・
M05組みますです。
ベースはコレ
IMG_4666.jpg
M03です。まだメカ付いてまして、即戦闘可能?であります。
でも既に娘号M05の方が速い!
IMG_4667.jpg
コンバキット?でないプラパーツ
これで組みます、3000円ほど
IMG_4668.jpg
オプションなんて必要ないと思ってますが、VER2にはマウントがいるようですので。
ロッドやらサスピンは個別で買うより安かった・・・・
これでボデイ無しキット(ネットで売ってるやつね)とトントンかな。
IMG_4669.jpg
これがあるから組める訳で。全く組み立て覚える気無いので観て組みます。
頭に入れない自分的には大事です。他のことに使いたいからね。
IMG_4670.jpg
ばらしました。
デフは小室デフ。昔からの組み付け方法で。今ならタミヤ製ですべて組めると思います。。。
閉め込み量で利きを調整しないやり方です。全締めなので閉め込みナット真っすぐで滑らず軽く動くデフ。
20年前はこれでアドバンテージ有りましたが、今じゃただの使い古しの利用ですけどね。
デフルーブは糸引くロッシ製で超固い仕様です。(どーでもいいね)
IMG_4671.jpg
てな感じで真ん中の部品は完成。
いまの所欠品はありません。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード