7月はいっとります

7月に入ってようやく?忙しくなってきました。
機械のやりくりが大変。。。今まで普通だったから(暇で無い)いいか。

さ~て、7月と言えば
車検
IMG_4638.jpg
マツ5が帰ってきました。これで8年目に突入です。
2日間長かったわ~ゴン太 嫁に取られたので代車生活・・・きつかったわww
大衆車な軽よんなんですけど、ベンチタイプのシート腰にきますね・・・腰痛持ち。

ホントはフリード買いに行って3ヵ月待ちと聞かされ、ハンコ押さずにマツダ寄って買っちゃったのね。
フリードより安かったのも、即納だったのも決め手ですけど。
とにかく海に家族で行きたかった。それだけ
実際はカタログ隅っこのオーダー車にしたので2週間待ったけど。
鉄チン(ホイル)、ハロゲン(ランプ)仕様で電動スライドドア。北陸の冬仕様では必需品ですね。
HIDやLEDでは城端には行けませんよ!雪の夜走れないから。


コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード