いっぱい走ろう!

クロスの準備・・・少しずつやってます。
昔と違って予選2分2ヒート、決勝4分と短いので困ります。
まあ、せっかく1日使うのですからいっぱい走りたいわけですよ。 
IMG_4611.jpg
てなことで?
コレ買いました。
540とか言いながら別モンらしいい
IMG_4612.jpg
ガツンと付いた進角。
ウワサ通りでしょうね~
これを付けるマシンは・・・
IMG_4614.jpg
懐かしのセンターベルトマシン!
テックMY02M(モンスター)です!
約10年ぶりに引き出しから出してきました(嘘
まあ、ダンパーとリアハブいつの間にか?取っちゃいましたが、思い入れがあるマシンなので保管してありました。
これがベースで415が誕生したのは有名。
IMG_4615.jpg
ホント良く走ったのでパーツもてんこもりに当時で言うSPTパーツいっぱい入ってます。
IMG_4616.jpg
メカもある。古いのは気にしてはいけません。
金掛けるつもりはありませんから。

実はこのMY02Mよ~く走った束の間に
MY05たるものが登場。こちらが主戦力となり。。。。
が、電池の爆発事件から一気にEPT熱冷めまして。あぶないもんね
IMG_4617.jpg
MY05用に穴開けて塗装したライドアコード。
sakuraでの復活の際はこれ利用させて頂いたボデイ。
MY02Mに穴がジャストフィット!
復活を待っていたかの様です。

週末走れるかな???
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード