楽しくなってきたぞ。

まあ、はんさですね。氷見特有のworld wideな方言ですが。(爆
まあ、おもしろかったってことで。

IMG_4599.jpg
クロスのレース近いのでM車からやりました。
1年ぶりにLifeを出してきまして、一応サイクルかけて走りました。
IMG_4600.jpg
Life@GTチューン仕様です。
昨年はM03で出ましたけど明らかにM05が既に上手。こちらで戦いますよ。(なめとるって言われましたし去年)
ひさしぶりに走ったのでこんなもんかな?って思いますね。M車
IMG_4601.jpg
M寸ですけど。
IMG_4602.jpg
でもって試しにですたけど、Nicd@ライトチューンも試す。
電池は処分することなく持ってる1700SP。97世界戦決勝3ヒート分の1本超久に充電してみたよ。
20年近く前の電池ですけど、1600SPよりターボ35持ってた時測って1ボルトはアベ高い。(10年ほど前やけど測ったの)
で走らせた。。。
やっぱNicdかあ・・・・
金はかからないので変更で挑みますわww   もう使うことないかもLife
ただ重いので動きが好きになれんけど。

IMG_4603.jpg
sakuraも。反復練習みたいなもんで。
このままメンテとタイヤ買って挑みます。モーター変えるの面倒やし。13.5セミブースト(TamTam回転規制仕様)
動きは悪くないと思った。


IMG_4604.jpg
F1も細かい変更をいろいろやったけど
Fタイヤもオメガにしたら楽チンに。これやね
IMG_4605.jpg
リアがどしっとしながら良く走るのでリア鉄をカーボンに。
加速良いわ~あたん前かぁ~
そんでもオメガは食うなあ~
そこそこでした。まだやることはあるけどね。

IMG_4607.jpg
IMG_4608.jpg
39は土建屋さんですから砂埃はそれなりでしたが、久しぶりに行ったら周りはアスファルト舗装されててビックリ。
IMG_4609.jpg
回りも綺麗になってバギーコースもイイ感じになっとりました。
IMG_4610.jpg
トイレの手洗いも綺麗に新設されとった。。。
今後が楽しみです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード