今日はオメガ路面・・・

DD車が多いですね・・・
IMG_4580.jpg
12もしくはF1でバトル大会でした。
F1は6~7台くらいいたんじゃないの?
IMG_4581.jpg
自分はツーリングも。。。自分だけだったかな?
マシンはメンテの買いありまして転がるようになりました。
タイヤローテで最初は大変でしたけど、なじんでからは楽しかった?かな。
まあ、F1ばかり走っているので・・・自分も充電中のみでした。
IMG_4583.jpg
いろいろ試して。このタイヤは没です。
IMG_4584.jpg
カーボンアームへ。
コレ、タイヤの性質がはっきり出ますね。
範囲が狭まるっつーか。ノーマルの方がハズしても走っていた・・・ってことか。
カーボン+アッパーノーマルもありらしいのでそちらが使いやすい?
今度テストしよう♪

モーターもいろいろやってみたし、収穫ある1日でした。。。
ピニオン買お
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード