つーことですが・・・

朝練習してきました。
IMG00787[1]
Az、オメガ他いろいろタイヤ試すことができました。
言われてたように39ではオメガが若干AZより食うようです。
が、たいむUPになるほどなのかは分からん感じでした。
IMG00788[1]
昨日作ったロングライフふろんと。
これは凄いっす。グイグイ入ってきます。12の様です。とても難しいですが。
ちょっとマイルドにすれば使えそう。MTS化しよう♪(意味分かる人少ないやろな・・・・)
IMG00789[1]
sakuraの方も走りました。
こちらはピニオン1tUPで転がり感、スピードも上がり結構良くなりました。
路面がいのでウォーマー&グリップ剤のテストして行けばタム岐阜遠征にも役立ちそうなのでやっていくつもり。
IMG00790[1]
今日の39も路面は先週と同じ感じで。
F1ホント楽しいですな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード