オメガは凄いのか・・・


IMG_4553.jpg
わが家にもオメガがやってきました♪
タイヤ箱の中は満員御礼なので使わないのをホイルにしようと思います。
IMG_4554.jpg
出てきたのは固めのロングライフ(カワダ)
53ミリと旬なタイヤ径ですがAZやオメガ有るとほぼ使わん
IMG_4555.jpg
削ってしまおうかと思いましたが綺麗に剥がせたので。
ホイルはクロス製。今で言うとTRG製ですな。
IMG_4556.jpg
要らないフロントもおそらくロングライフですがこちらはげっそり削って。。。
IMG_4557.jpg
フロントで再利用ですね。
柔らかいかなフロントだと・・・その時は必殺技使います。
朝起きれるかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

突っ立て見てるだけの現場監督

修理した縁石の具合はどうでしたか?

私はnishiおじさんと親方が一生懸命、セメント練るのを横で見てただけですけど

Re: 突っ立て見てるだけの現場監督

ぴんくちゃん久しぶりです。
綺麗に仕上がってましたね。ホンマ感謝です。
これで気兼ねなくコーナー攻めれますよ!

特に切り返し後の縁石。前は飛んだけどF1でも何気なしに走りだす。。。
バトル中はコレ大事なので良かったです。


さて、路面もいいし皆さんいっぱい走るでしょう!
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード