2センチ足らず・・・

いきなりですが・・・宿題の。。。
IMG_4548.jpg
NT1中空シャフト。
2センチほど足りませんでした。惜しい!
中空13グラム、チタン16グラムとイイ線だと思いますけど。
ベクター辺りのハチイチ系の長い物なら行けそうですね。
チタン曲げたの痛いなあ~

IMG_4549.jpg
連休から走らせたNEWレイアウトの103。
とうとうブラシレス化しました。
IMG_4550.jpg
定番のSP3に21.5Tの組み合わせ。
モーターはパーツ供用出来るのでD4にしましたです。
ひっそりとアジアンスペを出チューン?ノーマルローター仕様。
グングン出るローターはsakuraの13.5Tに移植しました(コレ目的)
IMG_4551.jpg
電池もいっぱい走りたい?のでショートリポに。
20年以上使っている103に投資するのもなんかもしれませんが、楽しいですねF1(ちょっと走るようになったから)
IMG_4552.jpg
950グラム。
2800 1Sリポ、ブラシ仕様時880ぐらいだったかな。結構重くなった?
これが良かったのかもね。

昨日はポチポチしたので明日にはオメガが手に入りそうです。
あすは仕事ですけど。
また、日曜朝練でも行こうと思っています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード