休みもあっちゅう間・・・

GWも明日で終わりっすね~
終了後から結構ハードな感じなのでラジは当分・・・?
準備はいろいろしておきましょう♪

まずはF1を上手く走らせないと。
かなり苦闘中
IMG_4529.jpg
調子こいてフルスロットルでひっかけた・・・
シャフトもひん曲がった!

オメガ(ZEN)が食うらしいけど残念ながら手に入らず。
明日もAZメインでいろいろやってみます。

IMG_4528.jpg
sakuraの方はF1のおかげ?でローターを変えたためトルク感がUP
如何にもブーストかけてますっぽいスロットル感が気に食わないのでちょっとピコピコする必要がありますね。
IMG_4531.jpg
モーターは余裕?な感じですが。
圧倒的なトルク感でプッシュ気味ですが、デフ低の効果で良く走っとる。
フロントブリッジ(マウント)で治りそうですね。
ここいらを詰めてしまいたいと思います。
NT1は6月より始動ですね。
そのころにはカーボンディスクも出てる?

コメント

非公開コメント

No title

その頃には、、、
たぶん、、、でてると思われます。。。



てか、、、2015買ったの~~??

Re: No title

プロさんどうもです。

2015買ってませんよ~足だけ2015にしようかな?って。
出るたんびにパーツ値段高くなってるのが不満ですが・・・

前後ナックル、カーボンデスクで1万オーバーってとこですかね。
RRR、R4用でもそんな感じなのでしゃあ無いと思ってます。

GPT止めてませんよ。

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード