GW突入!ってか?

一気に通勤車が減りました・・・
お休みの方は今日からみたいですね。
お仕事の方は2日よりなのでもう少し・・・
ラジって無い様で頭の中はラジってますよ!クロスランドの準備の話とか聞くといいなあ~って思いながら、そこからおもろいアイデアが生まれたりして。

連休中は少しは出来そう?なのでそろそろ準備。
ちょうど着弾
IMG_4520.jpg
送料の方が高くなるので3本買ってしもた。
通常は177なんですがカチカチバルク投入してからかなりパツパツ気味で。
IMG_4521.jpg
ふつ=のローフリって感じのかやってきた。
さて、使える?
IMG_4522.jpg
416X用117Tから交換。3mmも延びるので心配でしたが一番張って飛ばないかな???で装着。
使えそうなので使い切ってまた考えよう♪





どうしてかな?他のも今日着弾
NT1ではないですけど。
これはまた明日?
まだもーたー届いてないし~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード