花粉が凄いですが。

花粉の季節真っ最中ですね。
キツイっすが、ラジしたく土曜日39へ
IMG_4501_convert_20150322211827.jpg
路面は徐々に黒くなって来ております
近頃は12やWGT,F1とDD車が多いのでジャンジャンハイグリップ化が進んでくれることに期待ですね。
IMG_4498_convert_20150322211929.jpg
超久のM05ですけど最初からイイ感じで。
スタビいるかな?って感じで無しでも。。。
付けたり外したり、前だけ後ろだけ・・・どれも違うのですが大きく外れなく。
好きなのはフロントのみの装着かな?切り返しはやくて左側が良かった。
IMG_4499_convert_20150322212025.jpg
F1はジョンソンからスポチュんへ交換して行きました。
ストレートは速くなりました・・・・が、まだまだ北〇っつあんのマシンには。。。あっちはジョンソンなのに
IMG_4500_convert_20150322212231.jpg
いい天気でマシンは花粉だらけになりましたが楽しく過ごせました。
帰り際はお腹の筋肉が攣りそうになりましたけどね(爆
ストレス解消しましたです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード