こちらも上々です。

今日はLRPの電池の価格が・・・
世の中に並んで?値上がりしとりますね。
ん~物価上昇中~

IMG_4473.jpg
sakuraはカチカチバルク入れまして初めての走行。
リアのサスマウントセパレートに戻して走ります。
これはシャーシを左右でつないだので行けるだろうと思ってですが、タムタム岐阜仕様のフロントセパはこのままで。
走ると今までと違います。よく、とても素直に曲がります。今まではフロント逃げるからか?剛性不足?ワンピ~スでないと曲がってこなかったけど、カチカチバルクで変わりましたね~♪
最初は底スリの音が出て???でしたが、よく考えるとタム仕様は車高4ミリでした・・・
5ミリにして解決。デフ低仕様でしたが思いのほかグリップ有りました。NT1とは雲泥でした。
IMG_4474.jpg
ボデイはブリッツGSF。コレ1点に絞っているので現状。
PFならLTC-R辺りな様です。

IMG_4482.jpg
39では一段と熟成されましたがタムタムでハイサイドしないか心配。
IMG_4484.jpg
EPツーリング復活してようやく28R(ソレックス)使い果たしたかな?
2014春、2014秋で2015春です。
前後ともにメッシュ出ました(祝 まだ走れんことないけどね。

だんだん暖かくなるし、今後は32Rを使います。


こう書いていると電動の人になったような・・・
確かに電動の方が楽だ。けど、
GPで楽しくしたいと思ってますよ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード