レースレポより・・・

撃沈でしたから?ってより、のんびりしてたらプロさん始めいろんな所で結果出てますから。
つーことで今回は勝ち上がりならずでした。

IMG00705[1]
土曜日、日没まで走らせ、いいなって思ったのが3つのボデイ。
終始走ったのがblitzクルーザー、最初はクソアンダーで使えんと思ったけど前勝ちな路面で威力を発揮するVRS-N
そして普通ではアンダーなRS6
夕方はRS6がとてもイイ感じで(他のヘロヘロで走らせれない)EPTチャンプ後藤くんも使っていて、「RS4もいいっすよ」とのこと。持ってないよ~イマドキ(失礼)が、明日に向けてRS4塗装する方もいておらも次回に向け最後の1枚買いました。
この時点で白旗状態なんでみんなでご飯食べに行くことに頭の中そっちのけ。

ご飯食べながら~また?浅〇さんにヒロボー時代の話聞いてですね~30年前のお話っす。
阿修羅から最後のジェラシー(当時68000円!)まで・・・これで十分お腹いっぱいっす。
自分はゼルダをMID化して遊んでた話とか。。。
後は〇〇い話で盛り上がってました。
日曜の朝は雨ってことでしたので8時半に起きるつもりが、6時前に起きちゃったので映画観て行きました。

IMG_4440.jpg
朝ピット開いた時点でまだ雨降ってますんでメンテです。
IMG_4441.jpg
ミドルのサイドプーリー、詰まりまくりです。
プーリーはRRR18T。普通に付きます。
IMG_4442.jpg
昼過ぎに走ることが出来るようになってきました。
IMG_4443.jpg
スプリングが柔らかいよと指摘受けましたのでヘビ旧イエローに。
そして、昨日触らなかったセット箇所リバウンドを大きく触ってみると動きが変わった!
タイムは?ですが、普通にコーストレース出来そうです。
IMG_4444.jpg
開会式。
佐橋兄弟を観てほほ笑む浅原さんの表情がタマリマセンね。話の内容はいる人だけの内緒でしょう。
香月くんママも撮影中~
IMG_4445.jpg
コントロールPはVRSで最初行きました。その後はRS4無いのでいきなりでしたがP37で。
よく曲がってこの時は良かった・・・この時は
IMG_4446.jpg
30分という長い間ですので皆さんいろいろトライしてたと。おらもP37試せてよかった。
タイム的にはう~んですが一発はやいとえらいところで予選走らないといけなくなるので。これで良し
予選はCメインなクラスで一発予選を何とか?絡みつつもまとめまして。

IMG_4448.jpg
いつものAメインな予選組
IMG_4449.jpg
そして凄いメンバーの予選組
ここで走ると自分は避けてばかりになるので。
IMG_4450.jpg
予選は作戦成功?8番ゲットです。
後はいつものごとく?勝ち上がれれば良かったですが・・・
IMG_4454.jpg
5分のピットまでは同一周回でよしよしだったんですが、それから曲がらない症状が。
最後には全く曲がらず終了でした。
帰ってきたらダンパー外れてました。
整備不良ですか・・・・と言われちゃいますと・・・
最後まで残った者が勝ち上がれますから残念でなりませんでした。

IMG_4455.jpg
このころではやっぱVRSが良かったんでしょうけど。P37
IMG_4456.jpg
Aメインのメンバーは凄いので見ごたえたっぷりで
IMG_4457.jpg
スタート後の数分、ターくん(WCですが)が吹っ飛ぶまでは凄かったわ~

そんな感じで。
香月くん優勝おめでとうございます。
お父さんのレース後の二ヤリが良かったわww作戦大成功っすね。

残念ながら自分はまだ作戦組み立てることも出来てませんが、次回はもう少し。

抽選会の作戦は大成功
IMG_4460.jpg
皆さんもう知ってた?みたいですが、
くまモンGETしました!
ランクルもあるし、これで相撲やらなんやら出来そうで楽しみだ~



さて、セット自体は好みにならんかったのでやり直し。
メンテしてまた頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード