上手くいきませんでしたけどね。

それでも面白いのがタムタム岐阜ってことですかね。
今回は前日入りして気合い入り?ってか、走って攻略したいと。
IMG00702[1]
4pkのステアのバネ。
IMG00703[1]
少し、軽くなったかな?って感じで。
実際、とがっちさんのM12と比較したらまだ固いです。レバー比の違いでしょうけど。
IMG00704[1]
香月くんママから差し入れが・・・午前中お家で嫁&娘のチョコがっつり食べてきたので何もも言われないでしょう。つーことで食べました。ありがとうございます。
IMG00706[1]
時間内ギリまで走りましたが、納得する走りには至らず。
だんだん路面は前勝ち且つ、ハイグリップ。タイムアップしたいのに攻略出来ん。。。
ヤバいわ日曜・・・ってな感じで土曜は終了。
タイヤ2セットで1L近く焚きまして、いっぱい走りましたね。
疲れました。

日曜日は朝雨っぽいので何もせず?終了しました。

つづく?
眠くてスミマセン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

土日とお疲れ様でした!
また、岐阜タムでお会いしましょ!
(^◇^)

No title

出たがりさん・・・
お疲れさまでした。
実は、出たがりさんと気付くまで時間がかかってしまい・・・シャフトの話してた時かな~汗(ごめんなさい)
2IN1はちょっと遠いのですけどね、いつか行ってみようと思ってますよ。
新幹線なら近いけどね。
今度は花粉が終わったころ?にタムタムに行くと思います???

No title

こんばんは。
タムタムレース行ってこられたんですね!
RRRは出番なかったようですね。
帰路は大丈夫でしたか?
来月には行きたいです!!ヨロシクです。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード