新幹線

いい天気でしたね~
今日は家から数分にある自動車学校の駐車場にて・・・
IMG00685[1]
北陸新幹線を観てきました。
ってほとんど見えなかった・・・
IMG00688[1]
見事に撮れました。

今日と明日一般の試乗会があるので始発(金沢)時間分かってます・・・
応募したけど外れちゃったのね。。。
だけど予定より10分ほど遅れたようで、6~7分で来るハズが20分近く待ちました。
県境のトンネル抜けてここから県内最速260キロまでFlatout。離陸するように去って行きました。
ホントに来たよ!新幹線!
トンネル出てくる時、凄い轟音でドキドキ物でした。よくとれたわww連写無しで。

コレ、長野まで1時間だから夏涼しいらしいあのコースまでサクッと行けるようになりますな。



明日は金沢発10時20分だあ~
こむろっち家もそのくらいに今度は最高速が出る?高速道と並走している区間で待ち伏せの予定。
明日は雨なので車で追いかける方おらんと思いますけど・・・
壁の低いとこで見に行きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード