楽になったので・・・

気が楽になったけど、ラジるのは・・・ちょっと待って。。。
昨日は週末にありました、imsaのDAYTONA24の動画・・・12時間分おもろい所を3時間ほどで。
スタート後3時間ごろに1分程ですが、、、mazdaPrototype 1位走行したんですよ~
燃費の良さででしたが、3時間で40秒程しか遅れず着いて行ける実力は身に付けた?ってことで。
瞬く間にDP(デイトナプロト)に5.7キロのコースのうち7割の外周(オーバルね)でブチ抜かれちゃいましたが。
まだあれほど速度差有るので厳しかった。
冬のフロリダはマシンに厳しいのは有名なのでサイドラジエタ―のLMP2マシンには冷却が・・・
ラジエタ―に砂詰まるんですよね。日本人トリオが勝った1200PS時代の日産91(90?)CPなんてフロントラジで毎ピットおきにカウル外してラジエタ―洗ってましたから・・・ジャガーはレーシングカーなのにファン着いてたし。
案の定、オーバーヒートで壊れちゃいましたけど、また頑張ってくれるでしょう。次はセブリング(またフロリダ)



コルベットは速かったなあ~GTの方ですよ。
あの狭いコースで50台は凄い。ラジのレースみたいでした。

後半みて寝ます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード