テンションが・・・

上がりっぱ・・・かな?
ど~もお仕事がヤバいっす。さらに来週・・・三重まで急きょ出張ってことに。
書類今から~って、担当者行く気あったんか!(怒
つー感じで、頭の中仕事の事でいっぱいなので強制的にラジります。
IMG_4388.jpg
どっちから・・・と迷いますが、NT1はほんと走って無かった分メンテ凄そうなのでsakuraから。
IMG_4390.jpg
どちらもタム岐阜以来触って無いですから、まず思い出し。
どうだったっけ?な状態ですが、12月ごろにポチったパーツもあって思い出し。
IMG_4391.jpg
ちょっと話は変わりますが、おらのXi sportはリア周り変えてます。
ハブをsakura zeroの0°にしてサスマウントで3°付けてます。
サスマウントは一緒に付属しているD3ドリ用ですね。
ハブは6ミリ+αで190mmギリまで拡げてます。
キットの2°ハブの意味分からなかったので。
IMG_4392.jpg
デフ周りをばらします。
IMG_4393.jpg
プーリー山無かったのですが手持ちなくベルトのみ交換してレースに挑んだのでした。
プーリー全交換ですね。
IMG_4394.jpg
ところで・・・今更ながら気が付いた。
デフのエキセンハブの取り付け穴が片方しか止められないので説明書のままだと高い位置のデフになりますが、左右のハブ交換することによってデフ下げれるのね。(写真)
タム岐阜で知ってたらもうちょっとハイサイドに対応出来たかも。。。
IMG_4395.jpg
フロントも干渉無しで下げれました。(祝
これでさらに戦闘力が魔しますね。引き出したっぷり。

IMG_4396.jpg
アマゾンから届く。
IMG_4397.jpg
黒染めです。
何染めよっかな~♪
IMG_4399.jpg
表面処理してあると黒くならんようでした。やってみた。
パイプフィニッシュで取りましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード