頑張ってますね。mazda


IMG00660[1]
今日は遅かったけどクロスへ行ってきました。
外は氷点下でしたので路面はイマイチだったのかな。スピードが乗ってから急ターンな場所でリアがちょい出ました。
外周から中入る所と手前クランク後の左コーナー
ここら辺はアクセルコントロールで頑張って走るしか無いですね。ジャイロ使うとお手手の練習にならん
ミニッツのジャイロはアクセルまで制御するので注意でっす。


さて、実車の世界でもレースシーズン
世界一?の草レース、デイトナ24時間直前のテストデイ

01.jpg
mazdaのCカ― 昨年はGT3勢よりも遅かった・・・けど1年の進化って凄いよね。
デイトナのコース(トップのデイトナプロト650PSで1分40秒前後)で3秒落ちまで来ました(祝
昨年の10秒以上遅い状態からよく進歩しました。
コルベットとかのGTより全然速くなったので今年はいい所いけるかもね。
燃費はかなり良いので。
ただ、このローラシャーシ古すぎます・・・ちょっと時代遅れですよね。
20150109usc_daytona_test1l.jpg
デイトナプロト。 これはコルベット。IMSAの動画観れば解りますがストレートばっか速 LMP2マシンはコーナが速い
性能調整(BOPってやつね)で揃えているんですがバトルとなると直線速い方がイイに決まってますので。
これがアメリカン!抜きつ抜かれつが凄いのがIMSAシリーズの凄い所です。動画(2時間レースなので長いよ)見るべし。
20150109usc_daytona_test3l.jpg
最新のLMP2りじぇ。まつだもこれにチェンジすればもっと速いハズなのに・・・
サスがフランスマシン、トヨタとプジョーのいいとこ取りなデザイン。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード