今年初のクロスミニッツ・・・ではないけど。。。

なかなか時間が取れませんが。
家から5分のクロスランドへ行くことができました。
ところで、
これは使えそうですね。
こんなこと出来るんだ!と自分のM車でもやってみよう♪


初めてではない・・・つ~ことで
実は木曜日に2分程、滞在時間4分かな(汗
RM走らせた訳ですが、ウレタン仕様のままではリアグリップが足りません。
おかげ?今日は引き出し持って行きました。
内容は リアタイヤ新品 ボールデフ 辺りですかねぇ~
どうも駄目なら魔法(笑 って感じで。

IMG_4373.jpg
そのままの状態で走行。さすがに週末なのでグリップは上がっていました。けど辛いっすね
リアタイヤを新品に交換。
これだけでも走りまくって小径なタイヤよりグリップがUP!
タイヤは前後とも20°ラジアルですが減ってパターンが無いです・・・
これだけでは思いっきり走るのがまだ辛い。
よく見るとジャイロ付いているんだった。。。ってことでコネクター差し込んでON
やはりよく走りますね~時代はジャイロです!!!!
ほんとよく走ります。イイ時代になったもんですね。

まあ、勝手に修正ってとこがあまり好きではないですが。これ頼りになることもあるでしょうし
IMG_4374.jpg
ボールデフも試す価値アリ
日頃は曲がり重視なギアデフですが立ち巻き対策ならボールデフ
IMG_4375.jpg
これは楽チンです。ジャイロ無しでカチ握りっすね。
無くても走れるならなおさら良いのでこれで今日は走りました。
ひたすら走ったと思います。

IMG_4376.jpg
余裕が出た?のでセバスチャンなマシンも。
こちらは・・・グリップ無いよりかガメラスピン状態
こんなん時は
IMG_4378.jpg
前後タイヤを交換しました。入れ替えってことね
フロントの方が大径なのが・・・ですが、パターンが無いラジアルの場合
時として多々あります。こちらも前後20°
これも普通?N7って結構速い!青カンと同じくらいですが、HMのモーターはおかしい?
IMG_4379.jpg
ピカピカのサバンナRX-7
FCまでサバンナって言われてたね確かに。今日は皆さんにサバンナ、サバンナって言われまして(笑
自分のサバンナってサバンナGT(RX-3)なんですが、、、今のマツダ車あの顔ですけど。
昔はちょっと抵抗感アリでしたが今は良く見かけるようせいか普通になりましたね。
きょうは富山では有名な@せんせい様が来れれるってことで自分も帰らず、
コレ口実に1時間以上走りまくってきましたけど。@せんせいさんのボデイがFDなのね。

IMG_4380.jpg
たくさんの方が走っていたので、路面は良い・・・とおもいまふ
IMG_4381.jpg
今日もK藤くんに次期戦闘機のせっと聞きながら走りました。
赤カン全開早くやりたいですね。たぶんこっちはジャイロのお世話無しでは出来んでしょう

IMG_4382.jpg
来週もチョイチョイ来よう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

時代はジャイロにブラシレスですね
持ってませんけどw
休みが合わないんで、しばらくおあずけです

アニキ!明けまして
今年もよろしくお願いいたします。
ジャイロはホント凄いっすね。
昔、935にVモーターでウレタン
普通ならハイサイドでまともに走らないけど、ジャイロでバカっ速
セット関係無くなるので止めましたけどね。
凄い時代です
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード