いつの間に・・・

今日からお仕事・・・
昨日夜中にメールが。一緒に仕事してる若いヤツが「Aにかかりましたって。」
てな感じで?明日は市の出初め式なんですが有休使う予定ならず普通にカツりそうです。。。


風の便り?でクロスのミニッツコースが出来ている・・・とのことで
今年は早々に出来ましたね!
自分は誘われることも無く(笑
IMG00659.jpg
皆さん早速、 走ってますよ!
待ち切れずいろんな所で走ってる方々、9時まで出来ますから会社帰りにどうぞ!
今日はブラシレスな方々が多かったですね。。。
おらも早く走れるようにならんとね~

青モーターは若干ノーマルモータより速いらしいので自分はN7にしていきましょ。
明日10分ほどできんかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード