バッテリーホルダーです

今日は誘われたのに寒いのでちょっとやる気が・・・
八尾までの距離はちょっと雪道キツイのもありです

IMG_4353.jpg
お家で103のバッテリーホルダー製作です。
アッパーはモロテックさんとこの様にバッサリカットしちゃったので現状シャーシに両面止め。
これだと充電時にsafe bagに入れられない・・・
もしもの時に怖いので最初から計画はしてました。
IMG_4354.jpg
適当なデザインはこんな感じ。
サイドでリポ固定して輪ゴムで止めます。CRCカーペットナイフっすね
IMG_4355.jpg
方眼紙でこんな感じに。
IMG_4356.jpg
が、実際バッテリ置くと止める位置がサイド寄りで外れそうですね。。。
IMG_4359.jpg
修正して伸ばしてこれで良さそうです。
IMG_4360.jpg
これで切りだしてみます。

楽しみ~♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード