今年も・・・ラジりました。

結局昨日、今日とラジれませんでした。

が、今年で言うとレース2回参加とそれなりの活動と39でラジったのではないかと思います。
前半は小型ポンプ奏法の練習に明け暮れました分、8月からはいっぱい39で走ったので一気にラジ度がUP!
リーズナブルなsakuraでイイ感じの走りが出来るようになってよかった~
メインのエンズンに関してはNT1はレース含めて4回くらいしか走ってませんが、RRRの方がいっぱい走ってホントよく走った。タムタムもRRRならまだいけた感じかもしれないですね。
来年は何処でもNT1でやろうと思います。RRRはゴム車?かな

まあ、いろいろ反省?することありですが、来年も何回かレース出れればいいなあ~って感じです。
なるべくお小遣い使わずに・・・・

来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年はRRRはゴム仕様ですか!

私は只今R4をゴム仕様で組んでおります。
お会いできるときはご指導よろしくお願いします。|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

No title

sugiさん、あけましておめでとうございます。

>今年はRRRはゴム仕様ですか!
 はい、nt1があまりに走って無くてもったいないので。
 RRRはホントによく走ります・・・けどメインにするにはねぇ~
 てなかんじです。

 ご指導はそんなにできるかわかりませんが、一緒に楽しめればいいですね。
 3月になったら39はもうシーズンインですので。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード