クロスレシオ

ようやくメンテ?準備し始めました。
へたっぴな自分を観ましたんで。。。
IMG_4227.jpg
TGに乗せ換えました。
ギア比はRRRの仕様に合わせて。
たまたまですがRRRのピニオンと同じでいけました。スパーは変更です。
なのでRRRから外してポン付けです。
具体的には1速が2速に近いクロスレシオになってました。
回らんTGグイグイ回しても2速入らないですもんね。
IMG_4226.jpg
数か所・・・・これじゃあ走らんわな。

あとはダンパーオイル交換して完了かな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード