これがハイエンド!

今週もはじまりました。
今週はちょっときついぞ!明日起きれるかな

さ~て、タムタムの続きですが
IMG_4220.jpg
自分は走行終了して片付けしてたら
プロポとマシン渡されたのね
コバちゃんのARC R10
これやってみてと。

ビックリしましたね~ここで一番速いマシンですよ!
ほぼワークスみたいなマシンがどんなものか興味アリで遠慮なく
全開で走りました。普通に攻めたよ。
本人曰く、sakuraとの差観てください でしたが。

自分の感想は・・・
ここまで違うもんか!!!!!
ですた。
圧倒的なマシン保持力、同じタイヤ(ソレックス28、ボンバーレッドだと思う)なのに使い方が違います。
多分ですが、自分のsakuraのタイムより速かったと思います。
売値8000円と60000円のマシンの差と言えばそれまでかな。
タムタムの様なハイグリップな路面だから表面化する差でしょうけど。
BD7にも同じこと言えるんでしょうね。フォワードコンバ凄いらしいですから。

あとはM12・・・ いいっすねMT4もよかったけど、フタバに無いなめらかさ・・・翻弄されます。ヤバ

何処まで抑えれるかな。。。
昨日誕生日
ポチっとしたかった1201売って無かったよ~

同価格帯のふらっしゅでも良かったけどね。
春まで我慢しよ・・・

ハイエンド買ってたりして。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード