また歳とりました。。。

今日は誕生日でして・・・
IMG_4225.jpg
頂きまして、美味しく飲んでおります。


昨日行ってきましたタムタム岐阜
今日は疲れがど~と出たので昼寝したりとせっかく晴れてましたが来週までの宿題?やれんかった。
まあいっす。

出発は寝坊しちゃったので8時過ぎになってしまいました。
IMG_4202.jpg
荘川あたりで雪が強くなって、トロトロ渋滞に自分も普通タイヤだし無理せず
2時間半の旅で到着。
IMG_4203.jpg
プロさんに会いまして挨拶。
常連さんの中に空いてる机ありまして座らせて頂きました。
先ずはM車だと思いまして、準備
ですが充電が・・・結構空だったみたいで。同時進行的にNT1も準備して
IMG_4204.jpg
こちらから走行開始です。まだボデイ綺麗だ~
IMG_4205.jpg
コースはプロさんが説明されてる通りの難コース・・・結構きつかったですね。
エンズンパワー抹殺した方が速い・・・皆さんTGに乗せかえてます。
自分はとりあえず39で3STのセット出力落としてきたので何とか走らないかと。
IMG_4224.jpg
コレね。5ミリレリューザー付けているので。
ですが結論的にはTGですな。
IMG_4206.jpg
M05は最初レイアウトが変わって路面ができて無いころはなんとかなりましたが、エンズンいっぱい走ったら
ハイサイドで疲れましたので今回は止めて先ずはNT1に集中です。
IMG_4207.jpg
ウイングモゲマシタ(飛ぶから)
IMG_4208.jpg
sakura はまだマシに走りましたけど。
初めて電池とれたよ
IMG_4209.jpg
ここの主ともいえるコバちゃんにおでん貰ってから・・・ありがとね
チキチキが始まったのでありました。
後ろについても絶対に抜きません。いやらしいくらいにべったりくっついて
本人は自分がミスるたびに悦んで?歓んで?ましたけど(笑
IMG_4210.jpg
sakuraの方はいきなり快走したので車はいじらずボデイの変化の確認のみです。
ボデイはGSF決め打ちです。
IMG_4211.jpg
タムタムレギュの速度りミッタ―計測機13.5Tで13000RPMとのことで
自分のは13020RPMリポ満充電時でしたから走行後はクリアするよとのことで
17.5Tは無制限ですので途中、燃えた車いたような・・・
IMG_4213.jpg
コバちゃんとプロさん。
コバちゃんとは今日初めて会いましていろいろアドバイスとか、いじめられたりとか?お世話になりました。
プロさんは早々にTGに乗せ換えて安定したラップ刻みましておらより速かったよ~
帰り際になってボデイの話になって
プロさんP37からSRCスパークに替えたら良くなったと。
コバちゃんもスパークに近いのが
IMG_4214.jpg
ブリッツならクルーザーだと教えてもらい(近いとはいえ極端なのがクルーザー)
走ったらいい動きだ~
これで気持ちよく帰れるようになりました。
ホント、助かったよプロさん、コバちゃん。
IMG_4215.jpg
IMG_4216.jpg
クランクが真っすぐ走れない様になったのが前回のレイアウトと大きく違いますね。
ここをエンズンで走り抜けるのはとても難しい・・・けど面白かったです。
LEDの照明凄い明るくてビックリです。

そんな感じのタムタム遠征でした。
レース来週ですがさらに路面凄くなるでしょうね・・・
走れるかな。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
山はやはりもう雪なんですね(´・ω・`)

タムタム岐阜は広くて楽しそうなコースですよね!
久々にラジコン復帰してまた色々レース出たくなりましたヽ(´▽`)/

♪はっぴばぁ~~すでぇ~~~ちゅゆ♪

お疲れ様ですたぁ (o^―^o)ニコ
お寿司の差し入れ、、、ゴチでした m(_ _"m)ペコリ

Re: タイトルなし

プロさんどうもです~

プロさんもお疲れっす。来週、Wエントリーですよ!
大丈夫ですか?(フルサポートか)

つぎのお土産は・・・おたのしみに~♪

Re: No title

ダイくんどうもっす。
日本海側はもう少しで外ラジ終了ですな。

海王丸の面々でタムタム行ってきなよ!
2時間半だから直ぐやし。

おもろいで~
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード