NOVA 3ST

IMG_4188.jpg
NT1からエンズンはずしてメンテしました。
工程はいつもと同じですから。それにしてもワコーズのリムーバー
半年ほど前からいろいろ使ってますけど、
スラッジも良く取れますね!
ついでにヘッドも綺麗にしときました。
IMG_4189.jpg
ガルシューがちぎれていました・・・
AMのクラッチですがヘビのパーツと同じなので助かります。。。
予備組んで
IMG_4190.jpg
ピニオンもショートコース用15T組んで完成。
ピニオンは鉄なのでベルはR4用を使用。寿命が短い(減るの速い)がネックですが。
調子悪いと感じたら新品で復旧します・・・
RRRはナック製ですがこれはイイですね。
どっちも長短ありますです。
IMG_4191.jpg
ピカピカになりました。
今日は2速の調整がメインかな?
ガンガン走るのはRRRの方で。


昼過ぎにいけるかな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード