MT4恐るべし・・・

10月でしたが。
新型M05をmoriくんが貸してくれた時・・・
M05自体も自分の持ってるのと全然ちがって安定感抜群だったのですが
渡されたプロポMT4sね どえらい軽さでビックリ
この時は買い替えようか・・・と思いましたね。

まあ、落ちついて考えれば4PKも以前よりかはかなり軽い方だったハズ。
まだ電池が水素ですしね。軽くしましょ。
IMG_4171.jpg
KO製Life
この手の中では安い方ですね。
IMG_4172.jpg
受信機用にも十分使える様な気がしますね。ちょっとコード細いかな。
IMG_4173.jpg
つーことで電池交換しました。
IMG_4174.jpg
電池に付属していたスポンジシートに包めば動くこともなさそうです。
IMG_4175.jpg
IMG_4176.jpg
約90グラム軽量化です。
一気に軽くなりました。
MT4程では無いですが。

これで当分頑張れそうです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード