降っちゃった・・・

雨でした。 今日

ラジる気が・・・インドアなコース行くのも手でしたけど。
テンションダウンなんで、今日は昼からゴン太君のメンテ。
IMG_4177.jpg
カニオートでオイル交換。94000KM
4000KMの中古でしたから90000Km走った訳ね。おつかれ~
添加剤効くかな。って変わりますねさすがに
ワイヤーブラシとパテも
IMG_4178.jpg
ボデイ下、サイドシル部の錆取りました。
2年ほど前の時点で穴開いていたんですが、その時はシューグーで埋めて黒塗装しましたけどかなり進行してまして・・・深刻
IMG_4179.jpg
至る所に穴
まあ、ボデイは終わってますが、エンズンが元気なんでもう少し乗りたいです。
山間部を通勤で走る以上避けて通れないですね。
使い捨てにはしたくないんですけど。
IMG_4180.jpg
何回かに分けてパテ盛りして今日は終了です。
明日のうちにちょっと磨いて塗装しないと。。。
月曜から普通のお仕事っす。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード