久しぶりにテッカーになりました?

IMG_4630.jpg
MY02M完成です。

綺麗に青いコード(あったもんで)で引いてあげました。
サーボは当時物のKO製(ヘリオス使ってました)
ESCはもっと古いMトロニクス製ですがとてもイイです。RZRだったかな。
いつも??になっちゃいますけど、アナログモードで使わないとスイッチになってしまいます。。。(またやっちゃった)
IMG_4631.jpg
ESCのキャパシタは死んじゃったけどHW2.1の物使っているのでいいよ~
IMG_4632.jpg
電池は3ミリ程外へ出ました。元の電池ホルダー裏返しで。
そこそこの左右バランスとれとります。
IMG_4633.jpg
OPのシャーシのおかげ?フラットなので古臭く無いっす。
IMG_4634.jpg
ギア比は固定ですから指定に従い。
持ってるギア、ピニオンでやったので無理がありましたが、若干マウント削り装着。分からんしいいっす。
IMG_4635.jpg
てな感じで10年前のハイエンド、、、復活しました。
当時、テッカーになっとったと思いますけど、やっぱワクワクする気がするマシン
これでどこまでいけるかは当日の楽しみですね。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード