走ってきたのでした・・・。

今週もはじまりましたね~
休み遊び過ぎて?眠いっす。
さてさて、NT1も作りなおしまして走ってきました39
IMG_4505.jpg
到着しておおっと思った。

ちょっとヤバいんじゃね~ってくらい
これでハイグリならOKですが、行きなありの黒路面はほとんどが早とちりなんすよね~残念?
DD車ではキツイ状態でした。。。
自分はNT1なよんくなので行けそうでした。
IMG_4506.jpg
路面が油で春特有らしい砂と混じり有って泥になっとりました。
ごらんの通りの汚れ用ですが。
これまた面白い!39来てNT1で一番よく走ったかな。
中はクレーコートで走ってる感じなんだけど綺麗にドリ決まると楽しい。
外周はいつものままですが、デフ、足、ダンパーといじったかいありまして縁石ギリで円く回ってきます。
なんかフルパワーなハチイチを小さいコースで振り回している感じでグリップとは違ったけど・・・・
とにかくこんな状態でも扱えるエエ感じになりました。
エンズンはTGですが、これ観てTGでやろうか~っていうエンズン好きが方々がいられればよいかな~って。
旧車で十分だし。
IMG_4507.jpg
油には油だろ!ってことで塗ってみた。
白缶(古)GOT3.0 マイティーV3 この中では白缶が食っていたと思いました?
DD車は辛かったようですが
IMG_4508.jpg
M車で走る限りちょっとアンダーな程度でしたよ。
ドロドロにはなるけどね。
今週後半そのままず~っと雨観たいだし流れてしまえばいい感じにならんかな。
駄目やったらデッキブラシでユーゲル持参でしょうかね。

スポンサーサイト
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード