楽しく・・・走らんカッタ。

39に今年初めて行きました。
やっぱ氷見なので雪有りません。
IMG_4475.jpg
昨年同様な感じです。路面は今から~って感じで。
隣りのコンプ部屋にコロコロと油用意してある様なので走る前に数回、帰りに数回コロコロして行けば黒~い路面出来上がるのは時間の問題ですね。仕事帰りの部にお願いしましょう~♪
左側の縁石がボロボロしてきているようですが・・・

IMG_4473.jpg
エアコンの効いた部屋にはミニッツコースが・・・やっぱ外ラジだって!
場所有ったのでお借りして店開き。
荷物持ち込みでsakura とF1が先に始まりました。
こちらは上々ですのでまた。



NT1は・・・
IMG_4477.jpg
5年走らせて初のアームポッキン。。。凹みますね
IMG_4478.jpg
パワー有り過ぎもあるけれど、全く扱いきれませんでした。
ストレートでコントロール効かずフルブレーキで後ろから壁ドン(使いかた違)

何処でも素直なNT1では無かった・・・
どうしよう・・・でなくて、完全見直しです。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード