久しぶりに走りました。

今日は暑くなりました・・・
外ラジにはキツイ季節がやってきたかな。

1週間ほど入院しているとちょっと禁断症状が出てきて?ポチり
IMG00465[1]
中身はEPなパーツばかりですが、欲しかった物買いました。
IMG00466[1]
メインはコレ。
trinityのステッカー
やっぱ憧れでした。30年まえより
今でも活躍中のniC氏のホーネットのサイドに貼られたステッカーカッコ良かった。
だから?いまさらながらtrinity/Revtech使ってるわけね~
Revtechってメーカー30年前にもありまして・・・   これはまた次回にでも。

IMG00467[1]
走ってきたのですが・・・駄目駄目でした。
フロントのリバウンド増やしたのですがねぇ~
タイムに結びつきませんでした。よく曲がるんですけど
止まっているんでしょう。
電池は充電したてですから言い訳になりません。
元に戻そう。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード